女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)



女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)
鼻フックされる時間自体は短いですが、シリーズの中ではかなりキツク鼻を吊りあげられている作品です。
感じてくると泣いたような声であえぎます。
最後のファックでの淫乱さはすさまじいものがあります。
最初の高速フェラチオは、顔に似合わずかなり濃厚でエロいです。


「超ドM美人の「美波さら」が女教師に扮し、女の表と裏のギャップの凄まじさをたっぷり魅せてくれる!ホテルの一室に呼び出してフェラを命令。さらは作品冒頭で見せたお高い女の印象が嘘のように消え、従順にタマからアナルまで舐める。体中を弄り回されると一気に着火!涙目で「お尻、いっぱい叩いて下さい」と哀願し、スパンキングに反応する。縛られ電マ責めで強制失禁させられても喜び、自ら調教を志願…。」
単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールCH
DVD通信販売
DVD単品レンタル
この作品を月額ブロードバンドで購入される方は下のバナーより「プレイガールCH」の月額ブロードバンド登録サイトに飛べます。

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です