すずきりりか三方向鼻フックもつけてかなりブサイクな鼻に

Photo Session Bondage03



Photo Session Bondage03

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

鼻が横に広いので、三方向鼻フックをするとものすごく横に拡がります

フォトセッション撮影会の動画でしかないのに、値段がやたらと高いFetish Stageさんの動画です。

Fetish Stageさん曰く、単品は売れない、ということなのですが、値段が高いからだと思います・・・

しかしこの動画は、Fetish Stageさんで画像が公開されていた時に、私見たことあるのですが、女優の「すずきりりか」ちゃんの鼻フックの写真にずいぶんと興奮したものです。
DUGAで配信される日が来るとは。

実際に見てみたのですが、「すずきりりか」ちゃん、ぜんぜん鼻フックを恥ずかしがっていませんでした。

初めて画像を見た時にめちゃくちゃ興奮したあの思い出が少しだけ陰った気がします・・・

とはいえ、「すずきりりか」ちゃんは鼻の穴が元々やや横に広いですから、三方向鼻フックをするとものすごく横に拡がります。

三方向ではない上方向への鼻フック姿もかなり美しい。

目隠しした状態と、してない状態の鼻フックと両方を楽しむことができるのもグッドです。

撮影会での談笑がちょっとうざいかも・・・

「すずきりりか」はもう引退したのでしょうね。

カテゴリー: 3方向鼻フック, DUGA対応作品, ボンデージ, 美人系 タグ: パーマリンク