鼻フックした熟女の鼻にぶっかけ

ぶっかけ熟女鼻フック 許しを請う女の声は逆に責め苦の火に油を注ぐ



ぶっかけ熟女鼻フック 許しを請う女の声は逆に責め苦の火に油を注ぐ

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

鼻にぶっかけるのはグッド

なぜかこの動画は高画質版がありません。

最初の熟女さんのシーンがやたらと気合入っていて、鼻フックつけられるまでの過程が長いです。

逆に2人目はあっという間に鼻フックからぶっかけまで終わってしまいます。

唯一、顔面ストッキングの人は、あまり美人ではありません。

ストッキングかぶせられるのであまり関係ない?こともないと思うのですが。

最初の熟女さんはアングルも良い

最初に登場の熟女さんは「お許しください」の過程も面白く、アングルもかなり鼻と顔に近づいて良い具合です。

少しくたびれたお肌の具合がいかにも熟女です。

鼻フックした表情を真横から撮るところをもう少し見たかったところです。

鼻フックつけるまで長いのですが。

どの熟女さんも、発射はしっかりと鼻にしています。

豚顔にぶっかけられているのが一番興奮できました。

ただ鼻フックするまで結構時間がかかるのは微妙でしょうか?

思ったより地味な動画ですが、豚鼻に射精してみたい人にはかなりおすすめできる動画です。

カテゴリー: DUGA対応作品, 熟女, 美人系, 顔面ストッキング, 鼻フックメインの動画 パーマリンク