超美人花咲いあんの鼻フック

完全拘束イラマチオ2 花咲いあん



完全拘束イラマチオ2 花咲いあん

単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

「花咲いあん」の鼻フックは二度目?

実は以前に「シネマジックの作品」で一度鼻フックしています。

その時は三方向鼻フックもこなしていましたが、今回は三方向は無しです。

正直、シネマジックの時には「花咲いあん」がここまでの美女だとは知りませんでした。

この作品は実際に見たのですが、本当に彼女は鼻フックしても全然ブサイクになりません。

鼻フック美女です。

この作品ではイラマチオする前にほんの数分間だけ鼻フックするのですが、真横から撮るアングルもあり、アングル全体としてもなかなか満足できる出来でした。

ただ、いかんせんフックの時間は短いのが難点です。

鼻フックの見せ方はかなり良いと思うので、鼻フックしたままフェラしたりセックスして欲しかったところです。

あんまり本気のイラマチオではない

作品全体を通してそんなにきついイラマチオではありません。

グローリークエストなので、まあその辺はしょうがないかな?というところです。

本気のイラマチオが観たいならドグマがオススメですね。

前半はかなり本気、後半は疲れたのか失速気味の「花咲いあん」

最初の拘束セックスは「イカせてください!」とか「気持ちよくなってください!」とか本気で感じまくっていてかなり興奮できる展開だったのですが、最後の吊った状態でのセックスでは反応が淡白になってしまっています。

後半になって疲れたのでしょうか?

オススメは前半ですね。

シネマジックの鼻フック作品の方も機会があればレビューいたします。

カテゴリー: 痴女, 美人系 タグ: パーマリンク