2009
7
Mar

未分類

特別レビュー第31回「罪女SM刑罰 軍人レズ浣腸 浅井千尋 若槻朱音」



罪女SM刑罰 軍人レズ浣腸 浅井千尋 若槻朱音
強烈にベロベロと鼻を舐めます。
鼻水だらけになった表情はすごい!

↓↓↓↓


(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)
ここ数カ月で鼻を舐める作品がいくつか出されましたが、これもそうですね。
浅井千尋という子がもう一人の女の子に鼻をベロベロと舐められます。
鼻がだ液でベトベトになります。なんともエロいシーンです。
そしてまず左の鼻のみを鼻フックします。
ここでもやはり鼻をベロベロと舐めます。
次に両方の鼻を鼻フック。
鼻フックが終わると、なんと鼻の中を液体洗浄します。
女の子は鼻水だらけになってしまいます。

その浅井千尋ですが、ちょっと声が男っぽいかな?
この声にあまり興奮しない、という人は結構いるかもしれませんね。

もう一人、若槻朱音は当サイトで以前レビューしましたW浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇でも鼻フックされていた子です。
今回も鼻フックされますが、かなりの吊りあげられようです。
かなり鼻の穴の中まで見えますが、鼻毛はあまり生えてなかったですね。

今回の動画は、なかなか内容的には良いと思ったのですが、浅井千尋の声に興奮しなかったので、ちょっとレビューもテンション低めです(苦笑。
とはいえ、鼻責め的にはそれなりに良作かと思います。


罪女SM刑罰 軍人レズ浣腸 浅井千尋 若槻朱音
画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。
無料サンプルあり
サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。
「此処はある時代のある場所に存在する薄暗い取調室…。裏切り者の烙印を押された女将校・千尋に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される!アメとムチが巧みに使い分けられるSM尋問と肛門開発で理性もアナルも崩壊寸前!」
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売