2010
9
Jul

未分類

美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚



美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。
無料サンプルあり
サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。
DMMのレビューにて鼻責めが充実している、という評価を読んで観てみました。
じっさい何度も鼻フックが施されています。
鼻責めに対してカメラの遠いことも多いですが、接写もしっかりされています。
女の子の鼻の穴の中に足の指を入れたり、女の子2人がそれぞれの鼻を手でブタ鼻にしたり、お互いに舐めあったりします。

そしてなにより、最後のシーンで磔にされた女の子が6方向に鼻フックをされているところは圧巻でした。これはもう名シーンでしょう。
顔を少しでも動かしてしまうと、どこかのフックに引っ張られてしまって、動くたびにヒクヒクといろいろな方向に鼻が引っ張られてしまうわけです。
ガマンしてじっとしていようにも、結局どこかの鼻が引っ張られてしまう。
これぞ鼻責め拷問といえるでしょう。
またこの子の見せてくれる表情が最高なわけです。

メインの女の子は茶髪の子「辻本りょう」です。この子が最後のシーンで6方向に鼻責めされます。
もう1人、黒髪の子「華凛尚」も鼻責めあります。この子は尻が大変キレイでした。
↓↓↓↓↓↓


(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)
プレイは全体としてさほど厳しいものではないです。
ただ、鼻責めはけっこうキツイはずです。

なんといっても最終シーンがみものです。
では最初から見ていきましょう。
まずは茶髪の子「辻本りょう」です。
なんとなくいじめがいのありそうな可憐な顔立ちの子です。
感じる表情が切なげで、少しおびえたようなあえぎ声が最高なんですね。


バイブ責めのあとさっそく鼻フックです。けっこうキツク吊りあげられています。
アングルもいろいろな角度で見せてくれてはいるのですが、ややカメラが遠いことが多いです。
鼻フックされたままでバイブをズボズボと挿しこまれます。
次が黒髪の子「華凛尚」です。
この子は前述のようにかなり尻がキレイなんですね。形が良すぎます。
ムチで叩かれたあとに鼻フックされます。2本のフックで一対になったものです。計4本のフック。
シャンデリアみたいな形をした少し大げさな鼻フックです。
これでだいぶ上に鼻を引っ張られるのですが、ここの鼻責めはすぐに終わってしまいます。


そして再び辻本りょうです。
ムチで叩かれると良い具合に「ごめんなさい。許してください」と泣きます。
それから鼻の穴に男優の足の指を入れられてしまいます。
またもやシャンデリアな鼻フックが登場しますが、ここも少しカメラ遠いですね。

いよいよ女の子2人そろっての共演で、女の子同士、手でお互いの鼻をブタ鼻にし、鼻を舐めあいます。
いろいろな角度から見せてもらえるのはありがたい。

鼻の周りの肌の質感もわかるくらい接写してくれるのも嬉しいところです。

最後は浣腸されて、いよいよ件の最終シーンです。
ここは短いです。
どうせならこのシーンをもう少し長くして欲しかったですね。
パッケージ正面の右側に少し映されているとおりの責めになっています。
この磔では、「辻本りょう」の体のラインがキレイに出ていてビックリするくらいです。
照明の具合が良くて、彼女の体が妖しく照り映えているのがなんともセクシーなんですね。
胸も大きく、しかも美乳です。
それでいて鼻責めです。

最初に書きましたように、顔を少しでも動かすとどこかのフックで鼻が一方に引っ張られてしまいます。

またそれを回避しようとして少しだけ顔を動かすと別の個所が引っ張られてしまうわけなんですね。
じっとしているしかないのですが、体勢が不安定なのかどうしても鼻がゆがんでしまいます。
動きによっては、鼻が両方向に引っ張られて鼻がつぶれてしまっています。
まさに鼻責め拷問。

そこを「華凛尚」にクンニされたり手を舐められたりします。
思わず「こういうのやって欲しかったんだよな~」と言ってしまいそうになります。
このわずかな最終シーンだけでも個人的には満足でしたが、全体的に鼻責めが充実していて良かったです。


美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6
ザ ノーズプレイ コレクションDX5
W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇
人妻浣腸悦虐 愛乃彩音
罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ
罪女SM刑罰2 樹林れもん
嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美