恥辱の保健室 女子校生虐め 長谷川ちひろ



恥辱の保健室 女子校生虐め 長谷川ちひろ
実際に観たのですが、意外と良作ですね。ただし、いつものことながらこのレーベルは時間が短いです。
結構キツク鼻を吊りあげられています。
集団凌辱拉致監禁 上原美穂同様、カメラアングルが良いと思います。
真横からブタ鼻を拝めることもありますし、それはフェラチオの際も同じです。
ファックシーンでも鼻フックされた顔が観れるのはうれしいところ。
終始泣いたような声をあげます。
ただ、動画は見た目よりかはハードではありません。
ハードに見えるのは女優の子の反応のおかげかもしれません。
ちなみに、尻の形がなんとなくムッチリで可愛かったですね。スパンキングされるといい声出します。
最後、顔に射精された表情がかなり素晴らしいです。放心したブタ顔は最高でした
女の子は思いっきりロリ顔なので、そんな子が好きな人にはおすすめかもしれません。


「様々な責め具で女子校生ちひろを陵辱!制服姿での放尿に羞恥心を煽られ、体操服に着替えると鎖で拘束、体温計を陰部へと挿入。さらに極太ディルドーで陰部を貫抜き強制イラマチオとバックでの激しい挿入…精神を崩壊する!」
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です