浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず



浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
セリフ棒読みすぎる(笑)ロリ好きにはおすすめ?
鼻くそまで取る。ペンライトで鼻の中覗きまくり
鼻毛も見える。徹底した鼻責めシーンです
久々に東雲監督以外の作品をレビュー

もともと鼻責め目当てというよりも、珍しい色と質感のキャットスーツに惚れて購入したのですが。
鼻責めは2番目の調教シーンでされています。
ここは完全に徹底した鼻責めです。

かなりカメラが接写して、女の子の肌の質感もわかるくらいです。
屈辱的なことに、鼻くそまで取られてしまいます。

羞恥という観点からすると、単に嫌がってる子に鼻責めをした、というだけのような気もしますが(恥ずかしがっているわけではない)、三方鼻フックまでしているのはグッドでした。
男は女の子の鼻水まで舐めとっています。
全体的な責めとしては、最初のほうはややユルイかと思いましたが、だんだんとハードなプレイに移行していくのが良かったですね。

浣腸では汚い中身がバッチリ出ちゃっています。
ストーリー的には、男の復讐ものとなっています。
男はまだしも、女の子は完全にセリフ棒読みなのが笑えます。
最後は男の売春宿(?)で男の相手をさせられるわけですが、普通の拘束プレイセックスになっています。
ロリな子が好きな人には良いでしょうか?
同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6
ザ ノーズプレイ コレクションDX5
美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚
W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇
人妻浣腸悦虐 愛乃彩音
罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ
罪女SM刑罰2 樹林れもん
嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です