特別レビュー、今回はシネマジックの「インモラル女校生 14 神谷ゆうな」という作品をお送りします。
いやこれは良い作品です!
ここ最近観たシネマジックの作品の中では一番良かったのではないかと思います。
鼻責めマニアにとっては特に良作でしょう。
その他の責めもなかなか凝っていて素晴らしい。
前回のレビュー「第4回「仮面姉妹 二匹の牝蟷螂」」がDMMで「鼻フックがしつこい」という感想がたくさんあったわけですが、この「インモラル女校生 14 神谷ゆうな」のほうがはるかにしつこいし鼻責めされてる時間も長いわけです。
以下は作品の宣伝文です。
「実父の手によりプロSM調教師に‘開発’を託された資産家令嬢の無垢な肉体。制服緊縛玩具責め・美顔愚弄・猛肉強制口犯・白濁汚汁恥浴・和服秘処縄責め・肛腔嬲苛・浣腸強制排泄・ボンデージ蝋燭滴責…。」
では各チャプターごとのレビューといきます。
最初のシーンですが、まず彼女の和服姿がご覧になれます。
綺麗に映ってます。
この子は特別カワイイというわけでもないし、美人というわけでもないのですが、照明の使い方なんかがウマくて実に綺麗に映されています。
このへんはこだわりのあるシネマジック。
さすがといったところです。
責めに入るとエビぞりに拘束されてバイブで責められます。
この子、喘ぎ方が激しいです。
よくエロマンガで「あがぁぁぁあぁぁぁ」とか言ってたりしますが、あれに近いような気がします。
カワイイ喘ぎ方ではないでしょうね。
その後、さっそく鼻フックです。
ここでは上に吊り上げるだけです。
その後も長い間フックはつけたままなんですね。
鼻の穴の中まで観察されてしまいます。
そしてイラマチオさせられます。
鼻フックつけたままのイラマチオって、意外に少ないかな?
なかなかここらへんも良いんですが、残念なことに途中でフックをはずしてしまいます。
「おい!おっさん、はずすなよ!」と思いましたが、フックが嫌いな人もいるでしょうから、しょうがないのか?
イラマチオが終わったらファックに突入です。
ここは普通のファックシーンです。
拘束もあまりされてません。
抜ける人はここで抜けるでしょう。
次のシーンは浣腸です。
M字に足を開いてかなり卑猥な格好での浣腸です。
液体が出てくるシーンもちゃんと撮ってありますよ。
そして最後、鼻責め好きならここを観ないといけません。
鼻フックのみならず、ラップのようなもので顔責めをされてしまうんですね。
以前取ったアンケートで「顔面ストッキング責め」が好きだという人がいらっしゃいましたが、そういうのが好きな人にはたまらないかもしれません。
そしてその後は鼻フック。
横にも拡げられて、まるでアロマ企画の鼻責めシーンのようにかなりブサイクな顔にされてしまいます。
鼻の中をこれでもかといじられてしまいます。
鼻責めのシーン、確かに長いです。
次に乳首クリップをつけられ、鞭で叩かれます。
そして電マで股間を激しく刺激されます。
ちなみにこの乳首クリップですが、クリップはそこまでキツク乳首を挟み込んでるわけではないと思います。
最高にキツかったら、女の子はずっとうめき続けるはずです。
また鞭もそんなにキツク叩いてはないです。
バラ鞭ですから、何度叩いたとしてもそこまで苦痛でしょうがないということはないでしょう。
とはいえ、ここのシーンってレザーのボンデージ衣装に、あまり観られない乳首責めもありますし、ご覧のような鼻責めシーンです。
途中でフックははずしてしまいますが、彼女の激しい反応は充分興奮できるはずです。
この子の場合、鞭や乳首クリップが痛すぎなくても、雰囲気にやられてしまって感じているともいえますね。
調教される世界に入り込んでしまった印象です。
鼻水もだらだら垂れて顔がクシャクシャになってしまいます。
顔も真っ赤なんですね。
レビューはこれで以上です。
全体的に厳しすぎる調教というのはないですが、見所の多い作品です。
激しさがないように見えますが、彼女の反応がそれを少しカバーしてくれてる気もします。
最後のシーンはレザーの衣装にレザーの美脚ブーツとコスチュームにもこだわってくれています。
そしてもちろん、鼻責めマニアの人にとっては必見といえるでしょう!
わたしもDMMの高画質版で保存しておこうかどうか迷ってます。
インモラル女校生 14 神谷ゆうな
単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD通販だとレビュー以外の特典映像が多数あるようです。
コメントを残す